4月の身体測定 | ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

インドホシガメのかめちゃん♂はむちゃん♂小桃ちゃん♀の成長記録がメインです。リクガメ・爬虫類ってかわいいですよね。
ファイターズファンなので、たまに野球ネタも✨

はい、毎年恒例のおサボりシーズンガーン

新年度も始まり、この業界はやっと少し落ち着いてきましたかね?

4月の初めに行っておいた身体測定ですウインク
って、もう5月ですね…

まずははむちゃん爆笑

甲長11.4cm
体重258㌘

あまり変わらず…


続いてカメちゃん。


甲長13.3cm
体重410㌘

こちらもあまり変わらず…
小桃ちゃんは温浴でたっぷり排便

体重は1250㌘でしたニコニコ

これからは日光浴がたくさんできるかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村