やっぱり外でしょ! | ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

ホシガメ「かめちゃん」のスターな生活!リクガメの魅力❤

インドホシガメのかめちゃん♂はむちゃん♂小桃ちゃん♀の成長記録がメインです。リクガメ・爬虫類ってかわいいですよね。
ファイターズファンなので、たまに野球ネタも✨

さぁ、待ちに待ったこの季節がやってきました爆笑



そう、第一牧場と第二牧場の開園ですチューリップ
上の写真ははむちゃんニコニコ
切り株の上に乗ってトレーニング中キラキラ
日差しをたっぷり浴びていました晴れ

カメちゃんは草の木陰に隠れていますニコニコ

小桃ちゃんも日光浴キラキラ

嬉しい季節がやってきましたね〜ラブ


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村