町内会! | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

今日は町内会にはじめて参加してきました( ´ー`)
自己紹介するだけなのに緊張したー!
子ども産んでから人前で話すことから遠ざかった生活してたから久々で(笑)

仕事復帰カウントダウンはじまってるのに大丈夫かなぁ/(^O^)\

お風呂あがりきょんさん☆

つかまり立ちしだして、伝い歩きもしだして、ストローマグもひとりで飲むようになって、もうどんどん赤ちゃんから幼児化へ進んでる(><)
嬉しいけど淋しい(TT)
でもでも!できることたくさん増えていいこと☆
成長見逃さないように写真にも残していかなきゃー!!


金曜日はプレ幼稚園お初のあずちゃん(*^^*)
特に緊張した様子もなく、普通に遊ぶし、なんなら先生に作ったもの見せに行くし(笑)絵本読んでもらう時も一番前の良いところ座ってるし(^^)
ちょっと前まで私から離れれなかったのに成長するもんだなぁ。
来年保育園入るまえに色々経験していこうねー♡


プレ幼稚園後は一緒にプレ行った子と公園へ☆


お昼食べてしっかり遊んで、おやつ食べてしっかり遊んで、結局16時近くまで遊んでた( ö )/子どもたちの体力すごい!!

お砂場遊びすっごく楽しかったらしく、明日も行こうねー!って言われたから、明日は砂場のある公園行こうかなぁ(*^^*)