コロッケ作りとアロハ♡ | ♡岡山でのんびり育児♡

♡岡山でのんびり育児♡

一姫二太郎の2児ママになりました♡

娘 2014年1月生まれ
息子 2016年7月生まれ

週末は実家で一緒にコロッケ作り😊👌



コロコロ丸めたり、パン粉つけたり☺
粘土だいすきなあずちゃんはとっても楽しそうでした😍✋‼

出来上がり😆

きょんちゃんはコチラ😊💡

自分で作ったものは嬉しいらしくパクパク食べてました😊💕食育ですね😍✋


日曜日は公園へ👧



広いグランドのところではこの週末ハワイのイベントしてたので、お昼は屋台で食べました🍟🍖🍴

あずちゃんはカラフルタピオカに興味津々😊
もちもちロングポテトが気に入ったみたい☺

お昼食べてる間はきょんさん爆睡だったのでゆっくり食べれました😊✋

起きてからきょんさんはご飯、そのあいだあずちゃんは遊具でパパと遊んでました👌

お天気良かったから気持ちよかったー🌵


少しだけショッピングもして👜
ちょっとおやつ休憩🍹

楽しい週末でした☺💓