こんばんは~~

chikoです!

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

私は、かなりやられてます。

くしゃみのしすぎで、

頭痛が~~

目もかゆい~~


今日、

息子が3年ぶりにランドセルで登校しました。

{65AD901A-8FD9-41C6-AE3F-2D9A17FC59CA}



色々ありまして、

リュックで通ってました。

もうすぐ6年生だけど、ピカピカのランドセル。

こんなにランドセル小さかったっけ?

嬉しそうに出て行ったあと、

私一人になって、
色々思い出してしまいました。



息子は、帰ってきたら、

テニスラケットを持って、

走って遊びにいきました。




さぁ、


話はすっかり変わりますが、

これ!

{86BBBB3A-DC5E-4867-ADB9-FAAEF646C159}

いなざうるす屋さんとniko and…

タイアップ企画!

niko and…東京店にね。

いなざうるす屋さんのフェイクグリーンが

並びますよ~~♪


これがお店に貼られるメインPOP音譜


どこかで見たお部屋?


我が家ですよ~♪



昨日、

いなちゃんがniko and…の事と、

私の事をブログに書いてくれてます!

しかも、

こんな私の事をベタ褒めしてくれてますえーん




見て下さい!





いなちゃんから東海エコの

お誘いがあったあの日から

今日まで、

多分
誰に話ても信じてもらえないような、

不思議な偶然がたくさん!

niko and…もその1つ。

私が去年の5月に東京へ行った時に、

ふらっと入った表参道のniko and…に

心を奪われ、

{E31E67B2-5CC5-4B13-876E-9F5CC6750BEF}




{13082BE6-2312-4566-B0E9-8179FE9D030C}

ここに、いなざうるす屋のフェイクグリーンを

ぶら下げればいいのに!

と電話で話をしたことが、


約1年後に実現してるとは。


そして、我が家のリビングの写真が

POPとして採用されるなんて。

ちょっとうーん

ちょっとまっておーっ!

夢かも~笑

ちゃんとこの目で見るまでは、

信じられない!


見に行こ~っと♡

東京、いっちゃお~~♪


niko and…TOKYOのイベントは

3月16日から始まりますよ~~♪


いなざうるす屋さんのグリーンと

我が家のリビングの巨大POPを

ぜひ見てきてくださいね!




そして翌日は何の日か、

もうご存知ですよね?

もう、言いませんよ~~!

これ以上言うとしつこい!

って嫌われちゃいますから~~





{08034265-E820-4F6B-8B81-6DB4BBD0FA26}


{AAC7E94D-E617-4AB4-A16A-E6C5A1353469}


{FE3AA01C-7FBA-40CA-A8AA-24FBC2465816}




このBlogが本になります!

Let's DIY! 
カフェみたいなお家を作ろう

{5C62C262-E52F-4F63-A554-83000E30BE48}





Amazon、楽天、HMV、など予約受付中です♡


 
良かったら読者登録お願いします♪


読者登録してね



ブログ村のランキングに参加しています。

いつも、応援ありがとうございます!

みなさんのいいねやポチッと応援が、

私の原動力♡