定期的に募集☆
エバー航空出てますね



最近のツーリズムEXPOでもかわいいキティちゃん機体見てしまったし、台湾ブームもあってノリに乗っていると思います!








ののも受けようかな~うーん。。
今の会社と天秤にかけたら、今の会社のが魅力的だなあ、、、と迷っておりまする。




何よりもオーバー27は書類通過が難しくなるのでは?と思っています。

テストながらに、エントリーしてみようか。





エバーはSQ並のオーディションタイプの面接ですが、
過去アメンバー様限定で書いた記事や、受験報告書の中からお役立ちしそうなレポを書きたいと思います。



ただ、一つだけ言えるのは、



『志望度が高いのなら、惜しまず美容院にいってください!!』






第一印象重視の20人一気に入室形式ですから、その中で目立つためには美容院セットは効果大だと思います。


現に、あたしが受けたときもセットしていた方、受かってました。(もちろん、誰もが認める激カワだったんだけどラブ


だいたい、20人入室で1/4ですかね、、、
次のステージにいけるのは。。




それと、WEBエントリーは余裕をもっていましょうじゅる・・



Vistaだとうまくいかなかったけど7でやったらすんなりエントリーできました爆笑



自伝はあたしは10センテンス程で通過。
正直どこまで見ているかわかりませんが、あたしは台湾にまつわるエピソードを志望動機と絡めた自伝にした



お写真は、もちろん素敵に見えるものでラブ




次回、ご参考になるかわかりませんが一次面接の模様をお伝えします照れ






stay tuned...\(^^)/ラブラブ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*