募集開始しましたね!!チュー



日本ステイはないけどバリとかバンコクとかゴールドコーストステイとか魅力的すぎますラブキラキラ




参考になる素敵な日本人CAもいらっしゃるのも勉強になる。






しかも前まで212cmだった気がするのは気のせいかな?だからあたし諦めてたんだけどな。




帰国できないけど応募迷うなーショボーンハートブレイク







ブツブツブツ。。笑い泣き

















ちょっと体験してみたプールキラキラ






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*