移住して2ヶ月、、、。







今だから言えること。





誰にも言ってなかったこと、ぶっちゃけます。



















今の会社の最終面接。






一日でGD、筆記テスト、個人面接することわかってた。


事前に知っていたのに、、、




あたしったら、、、




























筆記用具忘れる、、、笑い泣き!!!!!!













ありえない。。。




あんなに事前にスクール講座いったアメンバー様に情報もらってたのに、あたしったら鉛筆すら持ってきてない。。



始発ののぞみ1号乗って、ヘアーセットまで予約したのに筆記用具忘れるて、、、アセアセ






どうなのよガーン

極度のキンチョー?












途中で抜け出して買ってこようかと迷ったけど、、、


『きっと隣の席の人が貸してくれますよ!』とその場で出会った方に、言われたので


恐る恐る聞いてみた。









そしたら、、、


『いいですよ、消ゴムもちぎりますか照れキラキラ』って。。




なんて優しい女神がえーんキラキラキラキラキラキラ








消ゴムちぎるなんて、滅相もございません!

このシャーペンの裏についてるやつ使わせて下さい!!と、、、











あの人がいなかったら、あたしここにいなかったなー、、、





そのシャーペン結局返却するチャンスもなく、今でもあたしのペンケースに、、、ショボーン







実は面接会場、あたしが小さい頃から毎年夏休みに遊びにいってた科学館だったんです。


大好きな科学館でおばあちゃんちいくたびそこに行くのが楽しみだったおねがいキラキラ





でもその、科学館は閉鎖しちゃって。

まさか貸会議室として、また訪れることになるなんてポーン




大人になってから訪れた科学館はエスカレーターがすごく小さく感じましたキラキラ




実はそんな色んなことが重なった、色々運や運命を感じちゃう面接だったのでしたあほっこり










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おすすめブログ情報

☆CA受験の恩師☆
中尾先生のブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
これで私も痩せました☆

☆ダイエットアドバイザー☆
松山漢方薬局さんのブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*