atelier nonchalant 〜番外 アジアンマーケット編〜 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

{9786DC8D-3D04-447C-9682-095DC2DDAFB6}

你好!

台湾にすっかりはまってしまった私

美味しいもの、優しい人、マッサージはもちろんのこと私が一番びっくりしたのは台北のアートデザインの発展

たくさんのアートギャラリーや美術館が点在し、近代芸術のオブジェがあちこちに!

{C9C30B3C-E83C-4C25-911D-EA7063CE27E3}
何故か、ポニョ?

{64EF083B-DC4D-44D1-83B3-031169061F58}
服も超おしゃれ!

{72ABA59D-4C28-4FEA-BE4F-A78DD9B54134}
お店のディスプレイも素敵!参考になります

{EE06E23C-0F3F-459A-9261-82AE0978F507}
古きよき建造物にもちょっとしたアートが!


と、前振りが長くなりましたが、

9月19日(月)に開催するアジアンマーケットの詳細なのです!

ateliet nonchalant
〜番外編 little asian market!〜


毎度お馴染みのアトリエノンシャラン
今回は特別にアジアンテイストでお届け致します

アジアのマーケットには可愛いものがたくさん!ちょっと変わったレトロなパッケージデザインのものも多く、実用的かは置いといて(笑)見ているだけでワクワクします!

庵のアジアンマーケットは、私の愛用するタイパンツや雑貨ものを中心に、neiで扱うフェアトレード、ボランティアにも繋がるものをご用意しております

わくわくしながらお買い物を楽しみ、自分の暮らしにちょっとだけ彩りを添える、それが誰かの暮らしを支えてる

こんな素敵なことがあるでしょうか!

是非、遊びにいらしてくださいね


{37864556-EFB5-4F33-AB7A-D8707C3A6134}

{1FD4B805-C192-4E06-902A-68FCB7A07A79}

{273E3307-335A-4848-BBB2-64A4B23344BF}

{502D935A-3675-42CF-B097-6A002498F799}

{BC53C02F-DADB-4D9A-A45D-35C161A34E78}
お茶とおやつも用意しております
(お土産、、、?!大歓迎デス♡)

場所 地下室リラクゼーション庵un

時間 11時〜17時30分

お問い合わせ
relaxation.un.non@gmail.com
0862223667
地下室リラクゼーション庵unささきまで


@non