森と妖精のダンス | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

I just want to dance now!

今バレエを長い間お休みしてるから、ちょうど踊りたかったの!

{5493C972-B48C-4252-B499-36B0D8AC19B2}
わくわくするようなイベントのお知らせがふわりと風に乗ってやってきました

東京を拠点に森と妖精のダンス教室をしているベリーダンサーmelek

森と妖精だなんて大好きな感じ!

なんか、聞いただけでわくわくしませんか?

『満月のハートをひらくベリーダンスin 岡山』

残念ながら私は行けそうにありませんが、次は絶対行く!!!!と、いうか自ら呼びたいくらい(笑)


詳しくは下の⭐︎をクリックしてね!


行った人は感想聞かせて^ ^

let it be
dance dance dance !

@non