肥やしにしてくのダ!! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

まず、昨日はMステ、見てくださった方、見られなかったけれども応援して下さった方、本当にありがとうございました!!

現場慣れしてなさすぎて色々テンパったり、不安になっていろんな人に動きとか聞きまくったりしすぎて、周りの方々に大変なご迷惑をかけながらも、なんとか終わりました……!!
本当に色々な人に支えられていて助けられて……ありがたいです!!

黒縁メガネおさげちゃんでした。
そして一人、本という小道具。
とりあえず背景がさみしくならないようにうろうろしていて、ということだったので、しれーっとした顔でうろうろしていましたが心臓はバクバクでした笑

始まる前、終わった後といろんな人からご連絡を頂いて、がむしゃら感が出てて元気もらったよ、と言って頂き、本当に感謝でしかありませんでした。
これを本当にいい経験として、次に生かしていきたいと思います!!
いい思い出にはしないぞ!!
経験として積み重ねていくのだ!!!!


で、今日は!
またマグカルパフォーミングアーツアカデミーメンバー何人かで、
「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」


舞 台

を見に行きました!
{C3F927CE-92CE-4DBC-967F-5F7391CF4709:01}


今日でレッスンやリハ、そしてMステ含めて週5で会ってるメンバーもいるとか……青春か!!
とか思いながらも。

実は私PSOってやったことないんですよねっていうかゲーム自体あまり詳しくないのですが、マグカルメンバーからお誘いがあった時にキャストさんが声優さんが多いということで食い付いてみたんですが……行って正解でした!!!
めっちゃ面白かった!!!!

ゲームをしていたというバイト先の職員さんに、「一体誰と戦うのっていうか敵どうするの?舞台とか全然想像つかないけど」と言われましたが……そうですね、明日もまだ楽日で公演があるので見てのお楽しみということで。

ただ、すっごくエンターテイメント性が高かったです。
映像もすごいし、ライブみたいでもあり、声優さんイベントみたいな感じでもあり。
内容は、全然わからない私達でも全然ついていける感じで、難しくはなかった。
そして「声優さんたちの舞台での演技」というものも見られて、本当に勉強にもなりました!

本当に誘ってくれてありがとーありちゃん!!!!
{4BD31881-CE68-4A05-BF26-BA58E42D6CFF:01}



と!いうことで!!!
経験を重ねて、いいものが提供できるよう、これからも精進してまいりまっす!!


のら