いるみね! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

メリークリスマス!!!

今日だよね?

今日、この言葉を言うんだよね???

みんなイブに言ってたけど……本来なら今日がクリスマスだよね??


んん、でも、よいお年を的な言葉だとしたら前日とかにいうのが正しいのか……?







まあ、仏教徒な私はあまり関係ないですが(`・∀・´)


既に何教とか関係ないイベントですけどね。
少なくとも我が家にサンタがいたことはなかったです。



さてさて!!
今日までに終わってしまうイルミネーションが多かったので、東京ミッドタウンに観に行きました!!


ふぉおおおおぉぉぉぉ!!たーぎーるー!!!!!

ちなみに。
もともと予定していたお友達からキャンセルされ、一人で行こうとしていたんです。

それを母に伝えると(イルミネーション見に行くからご飯いらないよ!)
弟も予定が空いたと連絡がきたので、誘ってみたんです。



だめでした笑

のちに、普通に彼には予定があったことが判明するのですが……。


でも、まあ、一人だったら一人で、

イルミネーション見る
映画のレイトショー見る
友人の働いている沖縄料理のお店に行く

よりどりみどりだなあ、と思っていながらレッスンに行ったら、そこで一緒のみしゃんこと三澤ふみちゃんが着いてきてくれました!
寒い中ありがとう!!!




六本木がはじめてだというので、ヒルズにも行ったけど、私もみどころがよくわかんなくてBMWの合成写真のイベントに参加して終了!笑




けやき通りの存在を失念してました……せっかくのみしゃんの初六本木だったのに(´・ω・`)



そしてめっちゃくちゃ寒かったけど、その後行った沖縄料理屋さんにも感動していただけたので、私も満足です!!
沖縄料理も初だったんだって!!



結局、
映画はみられなかったので、どうせならレディースデイに行こうと、昨日母と二人バイト終了後に車に乗り込み出かけたんですが、
行こうとしていた映画館がレディースデイやってなくて行くのやめました……!!
ベイマックスへの道は遠い……!!!

絶対意味があるんだ!!!
これはクリスマスケーキを焼けってことだ!!!
と、ケーキを焼きました!!



……美味しいんだけど。

倍で作ったからか、甘味の分量を間違えたみたいで、


柚子パン(ほのかに甘い)


が出来上がりました。
レッスンの差し入れにはちょっともって行く感じじゃないな……!!

こ……これも意味がある!!!



ということで。

メリークリスマス!!!!
素敵な一日をお過ごしください!



のら