ありーがとーさよーなら2015年 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

(タイトルは合唱曲ありがとう・さようなら風に読んでください)

多くの方が今年を振り返っているので、私も例に漏れずしてみたいと思います。

今年は
4月マグカル版ミュージカルバイトショウ
{79B1A50A-B337-4048-9292-A426E366D2EC:01}
9月江口信一座柳川でばさらかえ~すか奴!?
{8D5B224B-8681-42AA-BA58-5FEC8466E6FA:01}
10月SCOND.Nプロデュースダウンタウンホテル
{021ECFDE-350E-4FCC-AAAE-2A8F6F3306DD:01}
12月パン・プランニングあなたを待ちながら
{7C0796DF-6E40-4C03-A85E-EE44A8FAEF5A:01}
と5つの舞台に立たせていただきました!
bar公演しか立ったことのなかった私にとって初めての事ばっかり!!
また、自主映画の上映会、お手伝い、そして撮影と、これまたびっくりするような飛躍の年2015

思えば、私の中では
2014年は学びの年
と決意し、それを活かして
2015年は芸の仕事をする
と決めていました。

叶ったよーーーーー!!!!!

とはいえ、これからが勝負です!!

2016年は、私の中では
縁拡大の年
と決めました!
共演者さん、スタッフさん、お客様などなど、たくさんの縁を広げていき、自分自身を飛翔させていきますです♪♪

まずは1月のA.R.P!!

2016年も随時更新していきますが、舞台もありがたくも続々ときまっておりますので、たくさんの方に笑っていただける、こんな奴いるよなあと共感してもらえる役者になりますー!!

本当に本当に、皆々様のおかげでございます!!
ありがとうございました!


2015年年越し蕎麦は鳥南蛮蕎麦!!
母がどうしようどうしよう言うので私が作りました笑
{A4DA9E80-1C0C-4370-952D-A8AF80CC2F08:01}


よいお年を!!






のら