てぇへんだ!! | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

OMG
Oh! My God!
を観劇してまいりました!
日本語では上手く訳せないですよね、OMG。
素敵!
大変だ!
びっくりしたー!
すごい!
やばいー!
とかとか。もっともっと多種多様な、その場に応じていろんな使い方をするOMG。
ショートショートのコメディ他、ダンスに歌に、本当にOMG!な感じでした!

{EA0D5660-306D-42D5-BE4C-E5C155997B23:01}

お世話になってるのんこさんこと一谷伸江さん!
他にもあな待ちで一緒だった
{A0770FDA-76ED-4CDD-8FBB-871DE7ED3143:01}
フルサワケイさん
(個人的にこの方が立ってるとそれだけでおかしく思えてしまうのらです)

{225C9129-2CFC-45FB-9086-F4D536F28A45:01}
ツヨシくん
チョウコクピンの時の笑顔がたまらなく可愛い。
実は私は階段のうえに立っているのにこの身長差。
どうなってんだ

他にもたくさんのお知り合いが!

今回はダンスも本当にかっこよくて、振り付けもされた相原愛さん、相原えみりちゃんが本当に本当にOMG!!でした
表現力が半端なくて、勉強になりまくりです。

風祭さんの間が好きだとか、のんこさんのイメージを湧かせる朗読がすごいとか、一人一人のここがすごかったとかあそこがああだったとかあげるときりがないのでやめておきますが笑

今日が千秋楽ということで、最後まで笑かせてください!!



観劇前には、母と松屋銀座にて行われている日本のおしゃれ展に。
{EFFC3352-0F38-4D62-8CF2-76878A0C643E:01}

私はお着物とか全然着ないしわかんないのですが、ただただ純粋に着物を着たくなる、着こなしたくなる展示です。
いつかお着物着こなせる女性になりたいな。



のら