毎日意識することが大切! | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

おはようございます。一昨日はすき焼き、昨晩は焼肉。こんな食生活で太らないの?とよく聞かれます。答えは、はい!太りません!太るのは糖質の過剰な摂取が原因だからです。その代わりに、すき焼きのタレには砂糖は不使用でお醤油も少なめにします。焼肉もタレは使わず、もみタレだけです。沢山食べることと、爆食過食することとは違います。

{8FFC2C41-3343-43B9-8BB4-AE9E8FC9F80E}


僕もそうですが、太ってるころは、スナック菓子やおかきや甘いもの、そしてアルコールといった食事以外の物を大量に摂取してました。先ずは食事をどうするか?よりお菓子や甘い物やアルコールをどうするのか?と向き合う必要があります。


僕は何回も何回も失敗してきましたが、毎日そんなに食べなくて良いんだ!そんなに無理して食べなくても良いんだ!朝、昼、夜と時間が来たから食べるのではなく、お腹がぐーと鳴ってから食べれば良いんだ!そういうことを毎日意識することが結果リバウンドにならない意識になると思います。意識と体は一体です。今日も体も意識も両方鍛えていく1日にしたいと思います。本日もよろしくお願いします。