メリハリが大切だなあと思う今日この頃です(^^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

今ほどものすごいアラレが降ってきた金沢市よりおはようございます😃週末はクリスマスということを理由に食べて飲んで楽しんだので、昨日から調整中。人生楽しむ時は楽しみ、抜く時は抜く!欲がの如く食べまくれば必ず後から病気が待っている。しっかりと体調管理して、仕事で最高のパフォーマンスを発揮するためにも、普段は節制を意識します。そしてお正月は楽しむぞー🎍でも程よく楽しむぞー(^^;;


昨日夜

{343947B3-0344-4DD0-8A10-0DBDA20DAB37}

蒸し卵2個

牛コマと玉ねぎとキャベツの炒め物


週末いつもよりかなり食べ過ぎたので、昨日から調整してます。早め早めに戻した方が気持ちも体も楽になるなあと感じました。