クリスマスイブ楽しく過ごしました(^^) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。

寒さが来る前の生温い風が吹いてる金沢市よりおはようございます😃昨日はようやく自宅を大掃除して気分スッキリ!掃除することでたくさんの気づきがありました。僕は基本的に整理下手で掃除ベタ😥でもやるとなんだか新しい発見したような気分になりハッピーになりました。そして夜は自宅で家族一緒にでクリスマスディナー、和気あいあい楽しく過ごしました。少しお腹周りが成長してきたので、今日からまた少し摂生します。本日もどうぞよろしくお願いします(^^)


今日は定休日がたまたまクリスマスイブだったので、豪勢に作って家族で食べました。


夜のみ

チキントマト風シチュー


モッツァレラチーズとトマトのサラダ


チキンモモ焼き


ハマグリボンゴレパスタ


あづまやさんのクリスマス

{0D30BDB2-5963-4320-8BC3-F21AF9E726D9}

{E0DF490C-FA70-4140-B1B8-25A56302A2B8}

{64552A72-F335-42E6-BA3B-771D20C63ED7}

{65568622-401D-4DAD-A6E7-A363DB29A7AA}

{EE93D464-60FA-42C6-BC8C-89E593D26F6B}

ケーキ8分の1切れ


お腹いっぱい食べてしまいました。なので明日からまた調整します!