過食は努力しても止まらない(TT) | 過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!

小松市で婦人服小売業の中に加圧スタジオを経営してます。小松市の駅前で79年目の洋服屋の3代目として社長である双子の兄と仲良く頑張っています。自身の超肥満の経験を活かしこの世から肥満をなくすことが使命です。ダイエットしたい方は是非読んでみてください。


おはようございます😃来週からの寒波にビビってる私です(TT)さて、お正月も明けてからもまだまだ沢山食べてしまう名残が残っていて過食が止まらない!そんな時はのりさんはどう対処してます?そんな質問をお客様から沢山頂いたのでにお答えさせて頂きます。


先ずは食べる量は減らさず糖を減らすことを意識します。その減らした分はタンパク質を増やします。お腹いっぱい食べますよ。たとえコンビニに行ってもスイーツとかパンとかインスタントラーメンではなく、ガッツリ焼き鳥とかフライドチキンとかゆで卵とかチーズとかおでんとか、そんな物をガッツリ食べるようにしてます。いきなり量をガッツリ減らすと脳がビックリして今以上に過食になる可能性があるからです。


低糖質の物をいくらガッツリ食べても血糖値がいきなり急上昇することはないので、お腹が段々と減り難くなります。腹が減り難くなると自然と食べる量も減ってきます。過食を無理やり止めるのは絶対にやめて下さい。無理矢理止めても止まりません。過食したい時は必ず糖を脳は求めてるハズです。


ダイエットとは糖とどう向き合うか?ここが長く体型を維持する継続するカギなのです。特に太りやすく肥満症の人は、絶対に量をいきなりガッツリ減らさないでくださいね。量は変えず糖を減らしその分タンパク質を増やす。それを2〜3日続けると段々とお腹が減り難くなります。そういったちょっとした意識で過食は止まりやすくなりますので是非お試しくださいね!本日もよろしくお願いします。

{6E319E2F-3A57-403E-8AD7-23556762FECA}

{88002508-824E-45CD-AD85-99A5745ED9BA}