平日朝活 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
おはよーーーーございます☀
 
春ですな♪
 
 
本日6時前起き
健康体目指して
ど平日の朝活🔥
 
チョコザップで適度に筋トレ30分
 
トレッドミルでまったり有酸素30分ちょい
 

 

 
 
帰宅して湯船に浸かり
しづまるとヘルシー朝食
 
ゆとり持った気持ちイイ朝だね~✌
 
 
紙タバコを辞めてから
電車内でヤニ臭い人の匂いに敏感になっちまった笑
 
マジめっちゃクセェ~、、、
 
今までこんなにも周りに迷惑掛けてたのかと猛省😂
 
電子タバコのメリットを書いておこう
(電子タバコも辞めろって話だけれども・・・)
 
・服に匂い付かない
・手にタール付かない
・歯が黄ばまない
・灰皿要らない
・葉屑出ない
・火事の心配要らない
・絶対ポイ捨てしない
・咳、痰、喉イガイガしない
・鼻の穴汚れない
・飲食店にて電子タバコのみokまあまあある
・ライター要らない
・風の心配なし
・個人的に毎日朝〇ち半端ない😂
 
とまあこんな感じだろうか
紙タバコはもう二度と吸いたいと思わないっすね
 
電子タバコもその内辞めよう笑
 
 
 
 

 

久々読書

今年に入り、更に健康体目指してこんな本を

 

 

 
 
兎に角食生活と運動が大事ですな👍

 

 

 

 
今日からの天候がバグってる・・・
 
都内23℃いくど🔥

 

 

 
 
今夜から寒くなるみたいだけれども
 
寒暖差で体調管理に注意やで~!!
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん
今日もパワーアップ&ポジティブに
 
たくさん笑ってえぇ一日を♥
 
 
 
可愛いいいぬ🐕😍