おでん屋飲み | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 

 

こんちゃああああああああんっす☀

 

 

もうすぐ春ですな♪

 

 

昨晩はおでん屋さんへ

 

一昨日休肝日にした事と

月初からがっつり運動した反動も有り

 

酒が兎に角美味かった!!

 

 

 

 
 
 
この歳にもなるとしっぽりカウンターが良い
 
学生さんらでワイワイガヤガヤしてるお店はもう、、、
 
充分です😂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん屋で日本酒

 

日本人で良かった~🍶

 

 

 

 

 

 
 
 
良いお店に出会えた喜び
またゆっくり伺おう♪
 
ご馳走様っした!!
 
 
 
 
 
そして毎年恒例の確定申告の準備に追われてる、、

 

めんどくせ~!!

こういう作業クッソ嫌いだ😂

 

 

書類関係を整理してると

インプラントの高額にドン引き!!

 

 

 
 
医療控除の上限突き破ってるぅ~😂
 
 

今年は100万くらい取り返してやる!笑

 
 
 
しづまるは税金納めなくて羨ましいな~🐕

 

 

 
 
 
 
教育、勤労、納税は国民の三大義務!!笑
 
 
 
それでは皆さん
元気モリモリポジティブに
 
しっかり税金納めて今日も良い日を❤笑
 
 
 
今夜も飲むどーーーーーーーーーーーー!!