恒例の華金タイム | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
こんばんワイン🍷
 
 
昨日華金
 
かなりぱじけましたね!!
 
 
 
 
 
夕方仕事終わりから後楽園へ
 
ボクシングの観戦
 

 

 

 

闘う人間は輝いてますね✨

 

格好えぇわ~!!

 

 

 

ガッツリ飲んで

 

〆にサウナで仮眠~サウナ♨

 

朝方⁉
 
いや昼前に帰宅だ😂

 

 

 
 
 
激腹ペコで成増駅前立ち食い蕎麦
 
朝からパワー!!
 
脂質多め😂笑
 

 

 

 

 

 

久々に昼寝してからのこれまた空腹

 

近所のいきなりステーキへ

 

 

 

 
 
最初からお代わりオーダー、、、
 
 
人はなぜ飲んでしまうのだろうか?笑笑
 

 

 

喰らったぜ👍

米は頼まず

 

 

 
 
 
赤身+チキンも
 

 

 

 

 

 

3杯目🍷笑

 

 

 

 

 

 
肉550g+赤ワイン🍷🍷🍷
 

 

 

 
 
もうちょい食えたな

 

自分の身体をもうちょいデカくしてぇんだ🔥

 

 

 

 

そして先ほど
チョコザップへ
 
ホワイトニングからの🦷

 

 

 
 
ガッツリ筋トレかまし
有酸素30分
今日摂った脂質を削ぎ落し
筋肉を成長させる🔥
 
 
大変良く頑張りました、わし👍
 

 

確定申告も終わったし気分爽快♪

 

 

今から読書しながらゆっくり湯船へ♨

 

その後はまったりギターの練習

 

 

 

 

 

それでは皆さん

素敵な週末を❤

 

 

今日もハッピーだね~❤🐕