週末♪ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 

こんちゃ~~~~~~んっす♪

 
めちゃえぇ天気☀
 
花粉の症状は未だ無し👍
 
 
昨晩0時前にガッツリ運動から帰宅し
珍しく飲まず
 
まったりクラギの練習~4時前まで笑
 
左の指先が鏡餅の様に硬くなっちまったぜ😂
 
 
運動後にも拘わらず
肉から何も食ってなくて耐えれずバナナを一本
 
ワンコ―は凄いもんで
爆睡中からわいのところまで突っ走ってきた🍌🐕

 

一口だけあげた

 

共にデブにはならんでおこうぜよ😂

 

 

 

 

 

 

もっとくれよ~、の絵

 

 

 

 
 
 
ふて寝からわしもお休み(^o^)ノ 
 

 

 

 
 
 
3時間ちょい寝て朝飯食って
30分外で有酸素
 
天気が良くて心地良く
 
愛車を洗車
 

 

 

 

 

 

晴天の下ピカピカ✨

 

 

 

 

 

 
 
 
午前に掃除に洗車
気分良し👍
 

 

 

 
 
 
序でにわが家の植物たちの掃除
 
そろそろこの檸檬を使って料理しよう♪
 

 

 

 

 

 

しかしパキラって強えぇ~っすね

 

 

 

 
 
 
わいのお気に入りのソテっちゃん
 

 

 

 

 

 

ソテツくん、大きく育つんじゃよ👍

 

 

 

 
 
 
快晴~コーヒー~読書
いいね~♪
 
 
 
image
 
 
 
わいの書庫がもう入りきらんくなっちまったけども、、笑
 
 
 
image
 
 
重量感、紙の匂い、頁を捲る音諸々
 
電子書籍よりも断然に紙派!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今夜はどないしようかのう~
 
ホワイトデーのお返しチョイス
大好きなお店の大将の誕生日会
悩み相談室
 
 
 
今日もポジティブに、元気に
クソみたいに笑って周りを巻き込んでやろ~かいの~🔥
 
 
 
それでは皆さん
今日もとことんハッピーサンデーを❤
 
 
 
ラブリー❤