週末ハシゴ酒 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
ハッピーマンデーおはよーござっす☔
 
 
週末
ガッツリ飲みましたね、、
 
昨日は居酒屋6軒ハシゴしましたね😂
 
がっはっはは笑
 
 
 
朝一、しづまると一緒に自宅トレ
 

 

 
 
 
パーソナルトレーナーのしづまるくん🐕
 

 

 

 
 
 
胸トレが一番楽しい
 

 

 

 
 
 
からのジムへ
脱毛とホワイトニングしてから
 
エアロバイク10分
トレッドミル25分
 

 

 

 
 
 
これで夜飲めるセッティング完了笑
 
 
 
ちょい本読んで
 

 

 

 
 
 
クッソヘルシー朝食
 
 
健康的過ぎて笑える
 

 

 

 
 
 
相棒にもヘルシー朝食
 

 

 

 

 

 

朝から運動して

栄養をしっかり摂る

 

元気印🔥

 

 

 

 

 

 

午後はブクロへ

 

たかやんの誕プレ選びに時間がかかり

今年はここのTシャツを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな高ぇ~Tシャツ買ったことねぇよ😂

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のお客は

姫路から家族旅行に来てた可愛い後輩の

 

ようすけと久々の再会

 

テンション上がってハシゴ酒

 

 

 

 
 
ゴルフの最高スコア、
何と78!!
 
どんびき笑
 
 
また飲もうぜ✌
 
共に健康体で♪
 
 
 
 
 
それでは皆さん
クソみたいな天気でもクソみたいに笑って
 
今日も超最高の一日を♥
 
 
 
 
 
毎日ハッピーだね~😍