Always be my baby | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
おはよーーーーござっす☀
 
超絶えぇ天気♪
 
優しい朝日のおかげで5時起き🔥
 
 
 
日々寝る前にYouTube観ては
弾きたい曲を探すんだけども
 
なかなか程よい感じの曲を見つけれず
 
やっと見つけたこの曲
 
 
 
 
90年台の名曲っすね♪
 
あれは自分が中学2年だったかな
 
当時付き合ってた子に借りたCD
 
からの一曲
 
約30年前⁉
 
30年前やぞ!
 
笑えるぜ😂
 
 
 
 
昨晩と今朝で4時間くらい練習した笑
 
今までで一番苦戦しそうだ
 
おそらく弾けるまで数カ月はかかるだろう♪
 
 
とりあえず頭だけ
 

 

 

 

ハマりだしたら止まんないクラギ
 
楽しいな~♪
 

 

 

 

 

そして仕事前朝トレ

今日は脚の日

 

 

 
 
 
からの適度に有酸素

 

 

 

 
 
 
身体も血液も脳も喜んでおる
 
 
 
それでは皆さん
今日もヘルシーに逞しく
 
とびっきり素敵な一日を♥