休日朝活♪ | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 

 

お早う御座います☀

 

遂に春の到来🌸

 

桜の時期に生まれたワイの季節👍

 

必然的に心が躍りますな♪

 

 

 

Always be my baby

練習二日目

アルペジオが楽しい

 

 

 

 

平日ランチ

ノンアルで乾杯

 

このノンアル美味い🍻

 

 

 
 
 
平日ランチの1/2は蕎麦
太りたくないから天婦羅と揚げ物は引退!
 
天ざる大好きなんだけどな~😂
 

最近はごまだれせいろにハマっておる

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いのお供にはこれ

 

ラムネが分解してくれる

 

本当かどうかは、あなた次第笑

 

 

 

 

 

 

1/3は優しい鶏蕎麦

 

 

 

 
 
 
週一のペースで煮干し🍜
 

 

 

 

 

昼に米食うと血糖値が上がり過ぎてしまう

ガッツリ食いたくなり食欲止まらん

優しい汁系で満たす👍

 
 
昨晩の帰り道は富士見台
貫井浴場

 

 

 
 
この時期の水風呂
最高ですな🌊
 
 
 
 
我が家のチューリップが開花しました🌹

 

 

 

 

 

早寝早起き

6時起き

 

掃除に朝飯

読書

 

からのチョコザップより自宅の方が追い込めるんで

ガッツリ胸トレ45分

 

ナイスパンプアップ✊

 

 

 
 
 
からの花粉を避けて
室内トレッドミル
 
しっかりINCLINEつけてがっつり有酸素
 

 

 

 
 
 
〆にホワイトニングで朝活完了🦷
 

 

 

 
 
シャワー浴びてこれから
月一の美容院へ👍
 
 
さぁ今日は何を食うて何を飲もう
 
天気もえぇし車で買い物でも行きますか~🔥
 
 
4月もくっそ忙しくなりそうやけれども
日々全力で
健康体で
悔いなく楽しくハッピーに
 
 
それでは皆さん
とびっきり極上の週末を❤
 
 
 
 
image