連日朝活 | HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIおじさんとしづまるくん

HAKAIHAYABUSA NORIとポメラニアンのしづまるくんと月間100kmのランニングと筋トレと読書と酒とメシ日記♪

 
 
おはゆーーーござーーーーーっす☀
 
クッソえぇ天気!!
 
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
めちゃ心地えぇっすね👍
 
 
 
昨晩は自宅にて
ギター練習しながらまったり晩酌
 
 
 
かなり前に居酒屋で初めてつまんだ一品
 
簡単そうやからやってみようと

 

出汁にホタルイカ、茗荷に葱

 

 

 
 
 
ちょいと火を通して
 

 

 

 
 
 
生ワカメもぶち込んで
 

 

 

 
 
 
卵でとじ~の軽く蓋をかまして
 

 

 

 

 

 
ホタルイカの柳川煮の完成
 

 

 

 
 
料理にルールもクソもねぇ
外で気に入った一品をモノにする👍
 
牛蒡も玉葱も三つ葉も合いますな♪
 
酒が進んだ~笑

 

 

 
 
 
 
 
自分の事を人間の子供と思ってるしづまるくん🐕

 

 

 
 
 
良く寝て良く甘える可愛い坊や♡
 

 

 

 

 

 

えぇ天気なんで

散歩後に久々の外ラン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日は室内でエアロバイク
 
 
 
image
 
 
 
からのトレッドミル
でがっつり有酸素
 
 
 
image
 
 
最近腹筋ローラーの立コロを毎日50回やってます~
 
腹がはちきれそうだ😂
 
夏に向けて過去最大の身体作りますんで~✊
 
死んでも豚にはならん🐽
 
 
 
 
 
遂に桜が咲きましたね🌸

 

 

 

 

 

 

春っていいな~♪

 

 

 

 

 
 
 
 
それでは皆さん
適度に運動して汗かいて
 
今日も学んで健康第一ポジティブに
 
とびっきり素敵な1日を♥