【コラム】拙著の目次をHPで公開しました! | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。





先日ちょっとだけお見せしましたが、

弊社HPで現時点での著書の目次全量を公開しました!





目次を見たい方はこちら

↓   ↓

https://ict-solution.co.jp/info/1568019





僕が考える「プロマネの成功法則」について、

持論を裏付けるために、かなり詳細な僕の経歴を掲載し、失敗を繰り返しながらどうやってノウハウを身につけて来たか、具体的に体感できるのが他の本には無い強みだと思います。




{85BCD4D4-8725-46E8-A532-98E850FBAE60}



総計200ページくらいになる見込みです。



今後は、8月末を目途に校正を行い、遅くとも年内には出版出来る見込みですので、楽しみにお待ちください!






本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね




初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購読頂けます。




【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社