【あな吉手帳】マスター講座修了しました! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

一応病気療養中なのであまり公言してきませんでしたが…。



あな吉手帳術マスター講座を受講し、二日間の日程を無事修了いたしました。
受講する許可をくれた主人を始め、支えてくれた実家の家族、応援してくれた手帳仲間に感謝します。

講師のあな吉さん、インストラクターの登間みきさん、へらい陽子さん、葉山りーなさん。
主催のゆあroseさん。
そして同じ日に、同じ場所で学び合うことができた13人の仲間達。
本当に、ありがとうございました。

後日、レポート等載せたいと思います。

岩手県で二人目のマスター講座修了者となった私の使命は岩手県沿岸南部の人たちにあな吉手帳を広めることと決めました。

女性のストレス値を下げるために。
いつでもゴキゲンでいられるように。
母の笑顔は家族を照らす太陽です。
あな吉手帳はそのためのツールです。



書いた夢は叶うんです。

叶った夢が大きすぎて、感無量、興奮冷めやらぬ、脱け殻状態の合併症なnorichanでした。