事故った~。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちはー!norichanです。

今日は体調悪くて仕事休んでました。
そんでも出かけなきゃいけない用事があって、おもーい体を無理矢理起こして出掛けたら…。

おかまほられちゃいました(T_T)
(この言い方って全国共通なのかな??)
渋滞でトロトロ進み始めたら後ろからドーンと…。

幸い
クローバー 駐在所が目の前にあってすぐ対応してもらえた。
クローバー 旦那が仕事を抜けてすぐ駆けつけてくれた。
クローバー相手が若い派遣社員のお兄ちゃんで、会社の責任者がすぐ対応してくれた。
クローバーしかもリースの車で、リース会社は旦那の知り合い。
クローバー車の修理もすぐ出せた。
クローバー相手方が10:0でって言ってくれてる。

私も今のところ無傷です。

不幸中の幸いとはこのこと!
愛車がボッコリいっちゃってかわいそうですが…えーん

そして一通り終えて帰ってきたら…。
サマージャンボ当たってましたラブラブ
3,000円と300円ラブラブ

これで相殺しとこう(笑)
norichanでしたニコニコ