娘の優しさ☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録



妊娠4ヶ月に入りました。
つわりも順調(苦笑)

先日、私が具合悪そうにしていると、娘が…
「おかあさん、ごめんね」
と言ってきました。
どうして?と聞くと
「ゆいかがもう一人赤ちゃん欲しいって言ったから、おかあさんぐあいわるいんでしょ?」
とのこと…。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんて優しい子。

「違うよ、赤ちゃんがゆいかの妹か弟になりたいから、お母さんのお腹に入ってきたんだよ。」
と答えておきました。

優しいな~。

子供たちに癒されながら、毎日過ごしています。