長年の夢が叶いました! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。


長年の夢だった、ハリネズミをお迎えしました!



ホームセンターのトリミングコーナーに別店舗で販売している犬猫の情報があって、その中にハリネズミが…!

しかもかなりお手ごろ価格で。


車で30分離れた別店舗に行ってみると、なるほど…売れ残って大きくなってしまったんだね。

定価の半額のさらに半額になってました。


旦那が「うちの子にしてあげなよ」と言ってくれたので背中を押されて…いや、もう見に行くと決めた時から買う気だったけど🤣


夢みたい…我が家にハリネズミがいるよ…🦔



名前は「べりぃちゃん」女の子です。

長男が「いちごがいい!」と言うんですが、次男は「ピンマちゃんがいい!」と言い(ピンマって何やねん)どっちかの案を採用するとどっちかがごねるので、

いちご→ストロベリー→べりぃちゃん

にしました👏

まぁ、次男は勝手に「ピンマちゃん」って呼んでるけど(  ºДº)/オイ


まだ慣れなくてしょっちゅう怒る鳴き声あげてるけど、それでもかわいい!!

仲良くしようねー✨✨


今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 

 
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 
▽智書(さとりしょ)オンラインレッスンの詳細はこちら