6年間使ったランドセル、しまいっぱなしにしない。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。

 


長男のランドセルリメイクが届きました〜!

我が家は長財布にしました。


卒業式が終わってすぐ出したので、思っていたより早く仕上がりました。

 

長女の時にもお願いして、とても良かったので

Askalカバン工房 さんにお願いしました。

 

全体に型押しが入っている皮だったので、

ものすごくカッコよく仕上がりました!!

長男もとっても嬉しそう✨✨

 

キーホルダーもこんなに!



本当は鋲ありのデザインにしてもらいたかったんだけど、

鋲の位置的にうまくいかないとのことで、

その代わりに鋲の部分をチャームにしてくれました。




他にも裏面のデザインも思い出せるようなキーケースとか



ポケットのファスナーチャームも活かしてくれて…

 

ランドセルを選んだ時のこと、背負って通った6年間…

家族の思いを全部受け止めてくれるお仕事だなって、感動しました😭✨

 

お子さんのランドセル、押し入れで眠っていませんか?

ランドセルリメイクおすすめです🤗


今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 

 
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 
▽智書(さとりしょ)オンラインレッスンの詳細はこちら