「緊張したけれど、先生が優しくてほめ上手でした!」~智書オンラインレッスン~ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。

 

先日、智書オンラインレッスンを開催しました。

この日参加してくれたのは、茨城県在住のSさん。

 

マンツーマンになったのでお互いに緊張しましたが、進めていくうちに楽しくなって、いろいろなお話しをしました。



岩手県と茨城県の田舎対決をしたり(笑)

 

レッスン中はこんなことをお伝えさせていただきました。

🍀智書とは?

🍀智書4つのポイント

🍀お手本初級①「ありがとう」「ありがとうおかげさまです」

🍀最後の文字が窮屈になってしまうときの解決法

🍀もうすぐ父の日なので、お父さんへのメッセージカード作り

🍀作品が本格的になるポイント



濃厚であっという間の2時間!

私のYoutubeを見て練習してくれていたそうで、バランスのとり方がばっちりなSさんでした。



Sさんからこんな感想をいただきました。

マンツーマンで緊張しましたが、のりちゃん先生が優しくてほめ上手だったので、楽しくできました!

 

まぁるく優しい筆文字で、心ととのう智書(さとりしょ)を教えています。

全国どこからでも受講できるオンラインレッスンです!

今なら「ストアカ」でモニター価格1500円で受講できます。(残6名様)

日程リクエストにも応じていますので、お気軽にご相談ください。

ストアカの詳細はこちら↓

 

ストアカの詳細ページ
 
ストアカで現在決まっている教室日程

6/13(火)10時~12時

6/23(金)9時~11時

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!

 

 
=============
世界にひとつの「想い」を描く
癒し書画家・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
 
▽智書(さとりしょ)オンラインレッスンの詳細はこちら