もっと自分の力を信じてみようと思えました。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。

 

2023.12.17 Sun

MEGUMIマルシェ〜癒〜vol.2

ありがとうございました!



 

この日は14名のお名前を書かせていただきました。

みーんな素敵な名前でした✨書かせてくれてありがとう!





今回はオラクルカードも使いながらメッセージを書かせてもらいました。

やってみて気づいたんですが…

私は筆ペンとハガキと、お客様の名前でチャネリングとかリーディングみたいなことをしているんだなーということが、確信に変わった!と言うか、前々かららそう言われてたのに自分が認めてなかっただけのことなんですけど(笑)

いい加減認めていこうと思います😊

 


 

仕事を辞めたことを応援してくれる人も結構いて、背中を押してもらえました。

まだ罪悪感とか不安とかが顔を覗かせる時があるんですよね。

いい加減胸を張らなきゃね。

 

 

初めましての出店者さんもいて、新たな出会いが沢山あったことがとっても楽しかったです✨

 



SOU・SOUのワンピース、たくさん褒めてもらえて嬉しかった✨

新しいワンピースも買ったので、それを着るためにイベント出店したいでーす!(笑)

 

=========

オンラインレッスンで全国どこからでも受けられます。

 

まぁるい文字で、心もまぁるく。

心ととのう智書(さとりしょ)オンラインレッスン

 

〜今後の予定〜

2024年1月の開催は未定です。

またお知らせします。

 

Zoomによるオンラインレッスンです。

 

受講料:3000円

お申し込みは下のHPからLINE公式アカウントに登録していただき、メッセージしてください。 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!