お菓子作り三昧な三連休 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。



三連休はどのように過ごしましたか??


私はお菓子作り三昧でした!



 子供の頃からお菓子作りしてるから、最近じゃ普通のクッキーじゃ満足できなくなってきて、こんな感じで動物の形のアイスボックスクッキーを作りました。


あとは写真ないけどブラウニー作りました。


我が家はインドア派なので、あんまりお出かけしないです。

夫は仕事だったし。


おうちで楽しめるお菓子作りは、ちょっとした達成感を得られて、子どもたちも喜んで食べてくれる♪


楽しい週末を過ごすことができました!



今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!