長続きしないんじゃなくて、細胞が生まれ変わってるんだ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは。

のりっぴーです。

(名前変えてみたよ。)

 

ノートや手帳が大好きな私ですが、最近あることに気づいています。

 

これがいい!と思った手帳術でも、3ヶ月で飽きる

 

ということ。

 

去年の11月くらいから

あな吉手帳術を再開していたのですが

 

はい、飽きました。

 

ということでバレットジャーナル風に戻しました。

 

で、

大体3ヶ月の間隔で変えたくなる

という自分のパターンに

気付いてからは

 

「私って長続きしない…」って落ち込む必要はないな

って思うようになりました。

 

長続きしないんじゃなくて、細胞が生まれ変わってるんだ

 

そう思えるようになりました。

ポジティブぅ~!フゥーっ!!

 

この思考、オススメです^^

 

読んでくれてありがとう!

またね。