元気の出るコーディネートを | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCA認定パーソナルコーディネーターのマダムのり子ですビックリマーク

足の痛みも随分和らいてで来ました
しかし、雪道は怖いドクロ
今日も家でゆっくりしょうか、雑用を片付けに少し出掛けようか…考え中です。

怪我をしていると、気分が落ち込みます。

そんな時こそ、元気の出るコーディネートを…

こんなコーディネートをして出掛けたい
{B5358A1C-4062-4063-94B8-293B0F73DFCD:01}

先日、短時間札幌の街を視察した時に購入したニット
色が気に入りましたニコニコ
首から肩にかけてのフリルもツボ

スカート
実家にありました。
がなり前のものですが、見つけちゃいました叫び
多色使いの派手目なスカート
ニットの色とスカートの中の一色が同色ですニコニコ
バックは母の物です。

ブーツはヒールがあるから、まだ早いかなぁ~

近いうちにこのスタイルで出掛けよう~

ニットは大丸札幌にある
ファーストのものです。

此方のショップ、今月末で撤退するらしいですよ…