昨日の戦利品 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCA認定パーソナルコーディネーターのマダムのり子ですビックリマーク


昨日、負傷した右足ですが
今日は痛みがやわらぎました。
病院へも行って来ました
捻挫でした…
ひと安心ですニコニコ

昨夜はFacebookに投稿したら、お見舞いのコメントをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、大丈夫です。
今日は一日ゆっくりしていました。
明日から、ぼちぼち行動開始します。


昨日のビューティフリーマーケットで
私が購入したものを

{51EA3114-BDBC-4C67-93AA-AE72059CFF85:01}

可愛いでしょう!
これから、暖かくなったらカジュアルスタイルに合わせたいと思って即買いでした。
デニムに合わせたい~ニコニコ
これは、昨日のブログにも登場した
鈴木 晶子ちゃのものです。


足を負傷していたため、あまり見られませんでした…


タロットもみて頂きました。

今年は色々占ってもらいましたが、
皆さん一緒なことが…

仕事はこのまま行って下さいと…
良い方向に向かっているらしい…

嬉しいな~

まだ札幌生活は続きます。