ヘアースタイルの重要性… | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
マダムのり子ですビックリマーク



3連休の中日です…

東京は今日も暖かい1日でした。


朝からバタバタでしたが、やっと残念なヘアースタイルからおさらばできましたニコニコ



おしゃれは

宝石緑お洋服だけが良くても足りない…

宝石緑メイクだけが良くても足りない…

宝石緑ヘアースタイルだけが良くても足りない…


メイク、ヘアー、洋服、三つ揃ってより素敵になるものだと、私は思っています。

オシャレの三本柱!!


素敵な人は必ず三つ揃っていますよね~


忙しくて年末に美容室に行かれなかった私です…

やっとヘアースタイルが何とか決まりました。


先日もヘアースタイルが決まらなくて結局洋服を変えたりしたこともあせる




{8B5A8AC8-E51F-4A56-BB24-FFD1F6048510:01}


自由が丘まで行って来ました。


お気に入りの美容室を見つけました。

ここはかなりオススメです。



自由が丘   フルー

担当はエグゼクティブ スタイリストの
中島 和博さん


美容室ジプシーの方がいらしたら是非行ってみて下さい。


先日、自由が丘のセレクトショップのオーナーのヘアースタイルがカッコ良くて…
どこの美容室に通っているのか聞いちったんです…

オーナーのオススメ美容室でした。


素敵なヘアースタイルの人がいたら、すぐに聞いちゃうのです音譜



明日からは自信を持ってオシャレが出来ますニコニコ



明日は連休最終日

素敵な休日をお過ごし下さいませ。






お知らせです

新しいサービスメニューが増えました!!


ベルプライベートカウンセリング

詳しくは


ベル遠隔コーディネートアドバイス

詳しくは