12月韓国旅行ダイジェスト〜5日目 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国旅行5日目

とうとう最終日えーん


朝昼ごはんは

ミョンドンカルグッスで

場所は全然明洞ではありません汗うさぎ


ここで

アサリカルグッスをスター

アサリの量がおかしなことになってます


キムチは食べれる分だけを


マンドゥも注文デレデレ


早めに仁川へ移動して

荷物の重さをチェックし

荷物を預けたら


スタバでまったり

今回は免税品の受け取りもないので

気持ちに余裕がウインク


受け取りカウンターと

アシアナの搭乗口が真反対なので

いつも移動にものすごく時間が

かかっていたんですよ…


空港の巨大スクリーン

周りはクリスマス演出ですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

仁川では

保安検査もイミグレもするっと通過


関空に到着して

イミグレ、荷物受け取り、税関申告もスムーズ

でしたが

三宮行きのバスは出発した直後にやりアセアセ


21:15に乗れずこの時21:19

おしいっ雷雷雷

乗れなかったけれども

飛行機の到着が20:55だったんで

よし二重丸

今度の韓国行きは2月ですグッ