韓国旅行:日本の免税店で事前予約をして購入したもの | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

11月韓国旅行です


成田13:20発です



今回は欲しいと思っていたものを

事前に予約していました口笛

ショップに来たはいいけど

目当ての品物がないことほど

悲しいことはないもんね


担当さんがお品を持ってきてくれるのを待ちます


これこれラブラブ

アルマBBエピのノワール

ミニバッグなんだけど

マチがしっかりあって

意外と収納力ありで良きチュー


箱は無しにしてもらって

ホリデーのショッパーに入れてもらいましたウインク

かわいいラブラブラブラブラブラブ



飛行機に乗り込んで


久々に機内で映画


マイ•エレメント


機内食は鶏丼?



到着はちょっと遅れて

16:07

仁川のイミグレはやはり時間がかかり

シャトルを乗り継ぐ必要のない

レガシーキャリアでも

1時間オーバー笑い泣き


外に出たら17:40

このあと
ホテルにチェックインをして
夜ごはんへ向かいまーす

ところで
スマートパス登録のその後なんですが
iPhone Xでもだめだったーっっ
チップの読み込みで何度トライしても
エラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやねーっん笑い泣き笑い泣き笑い泣き