結局堪らず手を出したもの•VIPの血が騒ぐ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

何度かブログに書いていますが

BIGBANGが大好きだった


いや

現在

BIGBANGとしての活動がないんで

今も好きなんだけれども

追いかけることが出来ない

というのが正しい笑い泣き


ファンクラブの継続も

ギリ更新出来てしまった組なので

いまだファンクラブ会員です


昨年ファンクラの

1年更新の手続きをした直後に

ファンクラブとしての

サービスが提供できないから

今後は更新受付は行いませーんって

メールが届いたんですよね…


イカゲーム2の出演者発表の際

TOPの経歴が「元BIGBANG」となっていて

VIPがザワついた翌日のメールでした…


もしかして

いつかはカムバ…なんて

夢を描いていたんで

ほぼうまみはないのに

継続し続けたファンクラ…


推しだったマンネの

ソロコンツアーの真っ只中に

あんな事件が起こってしまい

色々と諦めるしかなかった


なんだか色々

思い出すと切ないえーん


他メンバーのソロコンも

グループとしての活動があった時には

足繁く通っていましたが


とんと

そんな気も薄れてきてしまっていたんです


そして今年

今まさに

メンバーの1人がソロコンツアー中


Xで流れてくるソロコンの様子を

目にする機会が増えてきて


トレンド入りなんかもしちゃってたんで

情報を見ていたら


うずうず


血が騒ぐ


やっぱり行っとかないと

絶対後悔しそう雷

行くべきだ!と


今から

チケットがまだ買える公演は!?

と調べましたらば


福岡

愛知

広島

群馬


が残ってる笑い泣き


福岡の日程は韓国にいる日だからダメ

愛知の日程はどうしても外せない仕事が入ってる

広島の日程は松島旅行中

残る群馬は…


行けそう!いや行ける!!

ここならお仕事午後休にして行けそう!

いや

行くんや!!


てか

群馬の前橋で18:30開演て

その日のうちに帰って来れるんか?


途中離脱で帰宅とか絶対に嫌っ雷


ってことで

たまっていたポイントで

ホテルを予約完了キラキラキラキラ

これで心置きなくどっぷり楽しめるラブラブ


翌日はそのまま帰ってくるのももったいないんで

せっかくだから周辺を観光して

帰ってこようと考えてますウシシ