絵日記 | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2016.8.31

とっくの前から2学期は始まっており、
宿題がっ終わらない‼
なんて事もない8月末日。

自ら、絵日記を書いている息子(小2)





夏休みの宿題の絵日記(たったの一枚)には、ルドルフみたいな猫ちゃんの話、

思い出作文には、旦那と友達と行った男だらけのキャンプの話を書いて出しました。


だけど、

実家に、いとこ達と泊まった事や、
USJに行きまくった事、
プールや夜遊びの事も覚えておきたい。

と、絵日記に記録しておくそうです。



もう、遠い昔の話なの?
夏休み初日のイベントの事は、忘れちゃったかな?


銀行で、1億円を手にしたよね⁉

証拠写真が届いてますよ。



その感触を忘れずに、引き寄せてほしいんだけども‼