やり過ぎおつかれサマー② | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2016.9.02

もう一回、行っとこか⁉

4時半にUSJ入場して、ミニオングリーティング。

7月の時とは比べようもない混みよう‼



ミニオン・スーパー・グリーティング


ボブに、くまのティムを持たせてあげる、優しい息子(小2)よ。


ミニオンの中身ってどうなってんだろ?



今日は、ショーを楽しむ予定。

ヴァイオリン・トリオ
セサミ・ファンキー・パーティー
エクストリーム・ダンス・モブ


ダンスモブ?


ダンスモブ‼

って、感じで(←どんな?)
面白かったー‼



ダイナソー・パニック

こっち見んな。って言われてるみたい。

恐竜の中身ってどうなってんだろ?





ようかい体操もして、


ようかい体操・ザ・リアル


そして、夜7時くらいになったので、
妖怪ウォッチリアルへ。


“体験できないかも知れません。”
を覚悟の上で、

先週より2倍長い列を見て、
シート広げて、どっかり腰を降ろして、待ち体制…


妖怪ウォッチ・ザ・リアル3


10分ほどで体験できた(≧∇≦)


出たら、キャンセル列30分待ちの札が。
♪ヽ(´▽`)/

5回目のリアル体験行っちゃえ‼


妖怪padの名前入力も、けーた  とか、けーたっち   とか遊び出す。


さくらニュータウン、端っこのメガネ屋さんとか、雑貨屋さん、クリーニング屋さんなどの家の中に入れる所が、面白かったな。小物が本格的で。


妖怪探しも、他の人と被らないようになってて、すごいな。
作った方に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


最後のボス妖怪も、
ロボニャン3000、ブシ王、ピンクエンペラー

三種類全部見れてご満悦。


だから、最後に、言っちゃえ!叫んじゃえ!

YEAH!リ・ボ━━━ン!


シールもらって帰りました。



次は、ハロウィーンだ。


きたー!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4

2016年10/7(金)~2017年1/9(月・祝)

http://s.usj.co.jp/youkai-watch/halloween2016/