3.ディズニー旅行2022 ホテル編 | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2022.2.11


こんにちは。『のりのりの手作りブログ』へようこそ。手作りが好きな、のリのリです。


早めにランドを出る。

もう、おみやげも欲しいものがない。


もう少し、低価格で、嵩張らなくて、

同一キャラクターで、気軽に渡せるおみやげを、何で作らないんだろう。


舞浜駅のバスターミナルから、ホテル行きのシャトルバスがある。


ホテル舞浜ユーラシア


チェックインもすぐに済み、荷物を置いたらスパへ。


ジャグジーで、足をマッサージし、露天風呂で月見風呂。

ずっーと入っていられる。


部屋に戻ると、旦那も息子も寝ていた。


片付けと明日の準備。今日の振り返り。



備え付けのコーヒーを飲んで、まったり。


普通に落ちつく。


ミラコスタや、オフィシャルホテルは、可愛いすぎて、寝るのももったいない気がするから。



朝の7時まで、ゆっくり眠れました。



よく朝、売店でおにぎりを買い、チェックアウト。


ホテルからは、舞浜駅までのシャトルバスがある。


ディズニーシーまで歩いて15分。

歩こう。



同じく、金属探知機と手荷物検査。


エントランス前で、おにぎり食べながら開園を待つ。



2/12(土)

今日は、人が多いな。



DISNEY SEAのチケットは、旅行会社で確保できた、紙のQRコードだから、スムーズに通れました。


つづく。