はや〜い | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

一時期の寒さも和らぎ、気がつけば3月🌸

時間の流れの早さにビックリですびっくり


成人式の仕事が終わりホッとしたのも束の間

ダーリン母が緊急入院→2月初めに転院病院

ダーリン父も高齢のため、先生からの説明も難しく

その度に病院からダーリンに電話📲を戴くのですが

出られないことも多く折り返す

折り返すと先生が出られない真顔真顔のループ


まだ少しは時間の融通がきく私がかける→ダーリンに伝える→ダーリンが父・妹に伝える→考えをまとめ病院にお返事をする。こんな事を何度も繰り返しました


仕事もダーリン共々2月は忙しく師走でもないのに

走り回る2人💨🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨

こんなところまで仲良しです(笑)飛び出すハート


時には記憶が無くなりそうになる程笑い泣き怒涛の日々でしたが、忘れる事ができたなら大したことではないゲラゲラ

自分達が元気ならワンダフォ〜✨

元気があれば何でもできる💪と話しています


マスク着用の緩和などもあるので、まだまだ油断はできないコロナ物申す我が家は仕事柄マスクは継続なので

感染対策もしながら元気に過ごそう!と気合い充分💪

今月はワンダフォ〜が増え、えっ!もう3月が終わりだよ〜と笑えるような月末にしたいものです⤴️⤴️