令和4年度ゴール | みゆのブログ

みゆのブログ

日々のできごと(*^_^*)

やっぱり早いなぁ〜の一言🤣

3月も今日で終わり。同時に令和4年度も終了


ゆっくりできた時も無いとは言いませんが

早いなぁ〜あっという間!と思うのは

充実していた証✨

今月も良かった😉楽しかったウインクわんだふぉ〜✨

素敵な一日おねがいと思う事にしていますニコニコニコニコ


来月はダーリンが半年に一度の大きな検査

明日はCTの予約が入っています病院

私は仕事なので「一人でこれ持って行ってくるよ」の「これ」は仕事道具のアイテムipad


どこに行くにも会社携帯スマホipadは持参

「はい。○○の○○です」と一瞬にして営業マンに

変身してしまう休日(笑)

心臓の手術後は1日でも早く仕事に戻りたい!と

話していたので今は幸せな毎日ですね☘️


明日からの令和5年度も「早いなぁ〜」「あっという間」が続くのは良いのかな?と思う1日です😄

来年度もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ