たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺


13泊15日のハワイ旅

旅レポもあとわずかとなりました



【ハワイ13日目】


おひとり様で過ごすハワイ最終日


この日は土曜日!

先週はKCCに行ったから…



カカアコ ファーマーズマーケットでも

覗きに行こう♪



土曜日はANAバスが

通常のワイキキ(DFS)行きの他に

カカアコ行きもあるので



アラモアナセンターから

ANAバスに乗ってカカアコへ



5分ほどで到着‼︎



 


4月に来た時は

アラモアナ ブールバードの通りを挟んで

2カ所の会場だったけど↓



山側の会場が無くなって

(何やら建設中)


海側2カ所の会場に変わっていました!



この後ランチの約束もあるので…



散歩がてらブラブラ♪




キャップをかぶってる

可愛いわんこ♡



新しく出来た会場には

広いデッキに

テーブルやベンチにパラソルもあって

マーケットで買った物を

ゆっくり食べれるようになってて


すごくイイ雰囲気‼︎



ライオンコーヒーで

コールドブリューをいただきました♪



のんびりコーヒーをいただき


てくてくと歩いて

ワード方面へ





ホールフーズ(クイーン店)のすぐ近く

メリマンズの向かい側にある


こちら↓


通るたびにめちゃ並んで

気になっていたお店は


去年の秋にオープンしたばかりの


 ​Okayama Kobo Bakery & Cafe

(おかやま工房ベーカリー&カフェ)


というパン屋さん


名前の通り

日本の岡山に拠点がある無添加生地の

焼き立てパンのお店なんだそう‼︎


すごい人気ですね!






さて


今日はハワイ在住ブロガー

aloha pinkさんとランチの約束♪




ホールフーズ(クイーン店)から



山側に2ブロックほど行った場所にある

こちらで待ち合わせ↓


Aloha Bakehouse&Cafe


ハワイのYouTuberさんが

紹介していたお店で



日本人女性がオーナーで

プレートランチやスコーンがロコに人気のお店



メニューはこんな感じ



物価高のハワイで嬉しい

$6のお弁当も↓




オーナーさんと

少しお話しさせていただき


オススメのこちら

MISOYAKI SALMON SALAD

(味噌焼きサーモンサラダ)


にしました‼︎


夕べは

肉と炭水化物の茶色ご飯だったからw


お魚&サラダ‼︎嬉しい!

(*´艸`*) 



aloha pinkさんと合流して

お喋りしながらランチ


直接お会いするのは初めて‼︎


初対面なのに沢山お話しさせてもらって

楽しかった♪


(あとで一緒に写真すら撮ってなかったわと気付くw)




お店の2階席はソファーがあったり

広々していてゆっくりお話できて良かった♡




お店オリジナルのホームメイド

ピーナッツバターも購入しました‼︎

このピーナッツバターは

ABCストアーにも卸しているらしい!



何とaloha pinkさんから

お土産を頂いてしまった♡


『限定だったから買っておいたの』って!


Mele Kalikimaka

ハワイ語のメリークリスマス

クリスマスシーズン用ギフトBOX

って感じかな?


中身は

・FROSTY VANIRA(バニラ)

・MELE KALIKMOKA(モカ)

・KAKA'AKO CARAMEL(キャラメル)


3種類のフレーバーコーヒーで

メレカリキモカってメレカリキマカを

モカにモジってる所が個人的にツボ‼︎




私がムコ殿のお土産に

コストコで買ったのと同じ?と思いきや

違った‼︎


コストコで買ったのは

プレミアム コールドローストのみ‼︎

(10%コナコーヒーブレンド)


全然違ってた‼︎



すご〜く貴重な限定BOXで

うれしい!



ランチの

営業時間ギリギリまでお喋り


aloha pinkさんが車で

『アラモアナまで送りますよ〜』って

言ってくださったけど


ワードでノードストローム・ラックや

T.J.Maxxも寄りたかったので


ホールフーズの前で

またお会い出来る日を楽しみに

ハグしてお別れしました♪



いつもアクティブなaloha pinkさん

忙しい中、時間を作って来てくださり

ありがとうございました♡


楽しかった◡̈︎*




つづく








▼Hawaii vlog Day6▼


▼Hawaii vlog Day5▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ