たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 今日は月1

自分メンテの日♡


今日は5cmほどカットして


いつもの

リタッチカラーとトリートメント♪




カラーをしなくても

大丈夫だった頃はラクだったなぁ〜と

思うなど…


(まぁ仕方ないw)




黒豆茶

残りが少なくなっていたので



帰りに【無印】に寄りました♪


黒豆茶は【無印】のが

香ばしくて好き


めちゃベビロテしています♪


最近は小豆茶より

ほぼ黒豆茶を飲んでいます

(*´艸`*) 



続けて飲んでいる理由はこちら▼








ついでに…(⁈)


【季節限定】

桜スコーン🌸


買いました♪




ほんのりピンクで

桜の塩漬けがのっていて


春らしい♡




早速、おやつに

いただきました♡



桜の葉の風味が程よく

しっとり♪ホロホロ♪

柔らかめの生地


甘さ控えめで

と〜っても美味しかった♡



あと数日で3月


東京の桜の開花予想は

18日らしいです‼︎



春も

もうすぐですね◡̈︎*






花粉の季節に‼︎ウィルス対策にもオススメ!

\コンパクト・低価格で高機能/


(空気清浄機 18畳対応)




▼2024.2月 2人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day6▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ