たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 




Aloha〜🌺


2023.12月ハワイ旅
いよいよ最後の旅レポとなりました♪
(長らくお付き合いくださりありがとうございます)




その前に…

▼Hawaii vlog Day7▼ upしました‼︎



と…1月の放送が延期になっていた

こちらも放送されるそうです‼︎


(中継に3回ほど遭遇したので私目線はYouTube動画へ↑)


(関東ローカルですがTverでも見れるそうです)



【ハワイ14日目】

いよいよ帰国日となりました



先にMちゃんが帰国したので

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ のひとり帰国です‼︎

(帰りの方が安心感あるけどw)





最終日の朝

ラナイから見える朝焼けがキレイ‼︎



雨季のハワイだったので

時折、雨が降ることもあったけど


概ねお天気にも恵まれて

楽しい滞在になりました‼︎




今までで最長の13泊15日


それはそれはもう〜

満喫できました‼︎



朝7:15


パッキングも済ませたので

最後のお散歩‼︎



すっかりお気に入りの場所になった

マジックアイランド


この時間でも

犬のお散歩🐕やランニングの人🏃が

沢山いるので


1人でも安心して歩けます♪



朝日が眩しい☀️


最後の最後まで

しっかりとハワイの景色を満喫!



空と海にパワーを貰います❤︎




アラモアナホテルのスタバで

朝カフェコーヒー


もちろんディカフェのラテ




13泊お世話になったお部屋ともお別れ

(半月居たとは思えない現状復旧ぶりw)




荷物を持ってお迎えにきてくれた

LeaLeaのリムジンバス🚌で空港へ







ちょっと重いかな?と思ったけど

微妙に23kg超過していたスーツケースw



そんな事もあろうかと

すぐに分けれるようにパッキングしていた

私…偉いw



3回は飲みたい‼︎と言っていた
ドラゴンドリンク🥤


1回しか飲んでないので
最後の最後にリピ‼︎🤭



先に飛び立つ

フライングホヌ ラニくん発見💡✨


今回、私は帰りも羽田便です‼︎



早速〜ビール🍺

一番搾り!うまーい♡




あっという間に雲の上



初日に購入した

旅のお供のかわいいモアナベア

アロハシャツの背中に

ちゃんとMOANA SURFRIDERって

刺繍がしてあるの🤭



帰りはフルーツじゃなくて

普通の機内食にしましたよ♪

エコノミーなので

こんな感じです‼︎


(正直、エコノミーの機内食はJALの方が美味しいと思う)



食後のコーヒー



私の席は左の窓側席


真ん中が空席で通路側に

イケメン男子‼︎




帰国した時にチラッと書いたのだけど

このイケメン男子がめちゃ好青年で


食後には自ら

『トイレ行かれますか?』と声をかけてくれ

サッとスマートに席を立ってくれるという




めちゃ

ええ子やった♡

(イケメンでイイ子とか幸せになって欲しい!🤭)




2回目の機内食(軽食)

クロワッサンサンド・ヨーグルト

クッキーでした




帰りの方が少し長めのフライトだけど

あっという間に夕暮れです



羽田到着は17時半ころ

入国もめちゃスムーズでした!



フッとしたきっかけで

バケットリストに書いた




ホノルルマラソンに参加する


という夢



100個はまだ書ききっていないけど

15個書いた叶えたいことの


15番目に書いた夢を1番最初に

叶えることができました‼︎







一緒に行くと言ってくれたMちゃん

そして快く送り出してくれた旦那さん

ありがとう♡



私をとりまく全てのことに感謝して

長くなった旅レポを終わりたいと思います♪



最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡




(YouTubeのvlogはボチボチと編集します♪)



▼すべての旅レポはこちらから▼








 

 
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ